青きちのゆるっとLife☆

個性的なプレイトーキン&アニマルアレイのカエル達との気ままな日常を綴ります😁

真夏の海へ!!

早いモノで8月も3分の1経過、暦の上ではもう秋ですが。

そんな様子は微塵も感じられないばかりか、カンカン照りの我がまち新潟☀️☀️☀️

40度に迫る気温で酷暑続きのココ数日間😵💦

そんな最中、昨日はちょっと空き時間が出来たので、ずっとずっと行きたくて仕方なかった海へ行って来ました~🌊🏖️😁💨

 

 

その前日、ちょいとイヤな出来事があったので、ココロのデトックスを兼ねてアーシングでもと思っていたのですが……。

 

昼前。

現地近くまで来てみたら、既に気温38℃😳🤯‼️‼️

 

車を停め、とりあえずビーチへ🏖️💨

 

晴れた空に真っ青な日本海🌊

 

遠くに臨む佐渡島

 

あぁ、求めていたこの景色が目の前に😄✨

 

……が。

容赦ない激烈な陽射し、吹き付ける熱風。

レジャーシート下からも、ジリジリと伝わって来る砂の熱さ。

 

とてもとてもアーシングどころでなく、もはや日除けが無ければ、まさに身の危険を感じるほど💦

 

……ってなワケで、長居は出来なかったけど。

今度は日を改めて、少し涼しくなった頃に仕切り直す予定です😁

 

 

さてさて。

今日もまた、引き続き熱中症が懸念される熱さになりそうですが、くれぐれも無理せず、こまめな休憩と水分・塩分補給に努めて参りましょう~😀