青きちのゆるっとLife☆

個性的なプレイトーキン&アニマルアレイのカエル達との気ままな日常を綴ります😁

静岡に思いを馳せる☆

 

静岡旅帰りの妹が持って来てくれたお土産いろいろ~~📦️😁✨




ミカン、柚子、橙3種の静岡県産柑橘ブレンドみかんポン酢🍊😀



浜名湖「このしろ」使用の万能みそ『うまいら』ガーリック🧄🐟😀



静岡県産原料(北海道・宮崎産原料含む)使用『本格万能和風だし』🐟️😀



静岡銘菓・ふんわりバウムクーヘン『きみのまま』🥚🥧😀



お陰さまで、近々おうち静岡グルメ祭りになりそ~です😁🎶



静岡といえば、旅計画を立てた矢先にコロナ騒動の勃発で断念。

以後、数年間に渡り行きそびれている地でもあるのですが、妹の土産話を聞いて思いが再燃😆🤩


浜名湖🛥️🏞️

伊豆・三津シーパラダイス🐬🐠🐧🦦

河津桜🌸

はままつフラワーパーク🏵️🌹🥀🌼🌷

熱海温泉♨️

熱川バナナワニ園🍌🐊

iZoo🐊🐢🦎🐍

そしてカエル好きには絶対外せぬKawaZoo🐸


観たい物、行ってみたいスポット盛り沢山の静岡😄

私にとっては未知の世界ですが、近い将来、ゆっくり時間を取って周遊したいなぁ~~☺️