青きちのゆるっとLife☆

個性的なプレイトーキン&アニマルアレイのカエル達との気ままな日常を綴ります😁

8月突入も……。

1日出遅れちゃいましたが、いよいよ8月突入〜💨

梅雨明け以降、夏真っ盛りの日々。

でも、よくよく考えたらあと1週間足らずで暦の上では秋なんですよねぇ~😮💦

いやぁ~……日本の夏ってやっぱり短いなぁ~。

 

そうそう。

そんな夏が終わってしまう前に、今年こそはせめて1日だけでも海へ行きたいと思っていたワケなのですが。

7月中に1度海辺を通ったものの、車中から海を眺めたのみでホンのかすった程度。

近日中もまた、海とは全く別の場所で用事が立て込んでるので予定立たず😓💦

お盆前に何とか滑り込めればというトコロであります😁

 

写真は梅雨入り前の5月のモノ。

当然ながらまだ泳げるシーズンでもなく、また雨ザンザンで景観も今ひとつでした😅

 

同日、海辺のカフェ2階より。