青きちのゆるっとLife☆

個性的なプレイトーキン&アニマルアレイのカエル達との気ままな日常を綴ります😁

はじめましてのご挨拶☆

はじめまして😀✨

青きちと申しますm(_ _)m

この度、こちら「はてなブログ」にて新たにブログを開設いたしました😁✨

過去にも、こちら含め複数の媒体で記事を書いていた事があったのですが、約3年前、とあるきっかけにより全て休止。

以後、日常で長文を綴る事はほぼ無くなっていました。

話すと長くなってしまうのでここでは割愛しますが、これまたとあるきっかけにより再開の運びとなりました。

こちらでは私自身の愛してやまない(知る人ぞ知る❓)プレイトーキン&アニマルアレイのカエル達とのゆるい日常の模様、趣味の料理、またレストランやカフェの美味しい情報などをベースに発信して行けたらと思っています😁🎶

ゆるくゆる〜くお付き合いいただけましたら幸いです😊✨