青きちのゆるっとLife☆

個性的なプレイトーキン&アニマルアレイのカエル達との気ままな日常を綴ります😁

お気に入り店再び!! おふくろ定食を味わいに☆


昨日に引き続き、本日またまた雑用と美容室行きの為外出の巻😁💨


2ヶ月半ぶりのヘアカット💇✂️💈

そのついでに、ランチのセットプランも恒例となっておりますが(笑)。

お目当ての店も、同じく2ヶ月半ぶりの『キッチン テーブル』さん🍴😀💨

r.gnavi.co.jp



夏の頃に相方🐉が見付けてくれたコチラの店。

その食事の美味しさと良心的な価格に大のお気に入りとなってしまい、9月末に再び赴いたところ……。


何と、一時休業・経営者交代というショッキングな状況に遭遇😲‼️‼️

https://riceball.hatenablog.jp/entry/2023/09/30/084546 


折角、ずっとずっとリピートしたいくらいのお気に入り店になったのに……と涙ぐんでいたのですが。

新装開店から丸2ヶ月。

オーナーもスタッフ陣の顔ぶれも入れ替わったとはいえ、一度愛してしまった店だけに、やっぱり足が向いてしまったのでした😁

キッチン テーブル
https://kitchentable-niigata.owst.jp/


かくして入ってみた店内は、一時休業前の姿と殆ど変わらず、焼肉鉄板焼きをベースのメニューとしているのも以前のままで😀



良心的な価格のランチメニューも健在でした~😄✨



単品おかずも充実、ドリンクメニューも豊富で、思わず昼飲みしたくなりますな~😁✨



もし、全くコンセプトの違った店になってたらちょっと切ないなぁ~と、勝手な想像までしていたワタクシ青きち🐸

ソレが単なるひとり相撲だった事に気付かされたワケなのでした😁


……と、そんな流れを経て選んだ本日のメニューは、新装後初の入店という事もありおふくろ定食……いわゆる日替り定食🍚😀💡



メインのタンスジシチュー(牛タンスジシチュー)に😀



里芋の煮ころがし😀



シーザーサラダ仕立てのシーチキンサラダ😀



味噌汁😀

 


お新香😀



例によって、ご飯は大盛りであります🍚😁



そしてこれらメニュー、ひとつひとつ丁寧な手仕事ぶりが感じられる絶品料理ばかりで😍✨

 


とかく経営者が変わると、味が落ちるだの何だのとよく言われますが。

そんな常識(❓)何処にあるの‼️⁉️

誰がそんな事言ったの‼️⁉️

……と言いたくなるくらい 、美味しい美味しい食事をいただきました~😄✨


新たなスタッフ陣の皆さんも凄く温かくて、ますますお気に入り店になりました☺️✨


次回はまたヘアカット時期に合わせて行く事になりそ~ですが、こんな店が近所にあったら週1で通いたいモノですな😁