青きちのゆるっとLife☆

個性的なプレイトーキン&アニマルアレイのカエル達との気ままな日常を綴ります😁

桜満開!! 続・隙間時間にお花見を☆


4月12日(金)、またまた快晴~~☀️😀✨



そんな晴天の下、満開の桜眺めずして今日の1日を終える事は出来んっっ‼️‼️



……と、ワタクシ青きち🐸、昨日と同じよ~な事を叫んでおりますが😛


悪あがきよろしく、隙間時間のお花見第3弾でございます🌸😁✨




ところは昨日と同じく江南区『舞平公園』⛲️🏞️😀



田や畑に囲まれた緑豊かなエリアに位置するコチラの公園。

https://www.city.niigata.lg.jp/konan/shisetsu/yoka/leisure/maihirakouen.html

 


この時季が訪れると園内一面が桜色に染まる、知る人ぞ知るお花見スポットでもあります🌸😀✨



今日はまだ平日とあって人もまばらながら、明日には多くの花見客で賑わうであろう様が浮かびます😄



欲を言えば、ゆっくり時間を取って花見酒と行きたいトコロではありますが。

この時季、たまたまアチコチ用が立て込んだお陰で、各エリアの桜スポットに立ち寄る事が出来たのは嬉しい限りね😄✨