青きちのゆるっとLife☆

個性的なプレイトーキン&アニマルアレイのカエル達との気ままな日常を綴ります😁

真面目な和食でございます☆


今晩の食卓です🍴😀💡



このところ、外食も相まって重めの食事続きだったので。

今日はちゃんと身体を労るべく、スタンダードに真面目な和食であります😁

 

 

叩きキュウリは、お気に入りの無添加キムチと一緒に揉み込んで🥒😀




久方ぶりに、大量に作った常備菜切り干し大根煮😀



切り干し大根煮で余った戻し汁は、乾燥野菜とワカメと豆腐の味噌汁に使いました~😄




そして主菜に焼き魚(鮭)🐟️😀




あと納豆と、主食に五分づき米ご飯🍚😀


……何だか一般家庭の朝食メニューさながらですが(笑)。

私は基本的に朝は固形物を摂らないので、このスタイルの食事が昼なり夜なりに並ぶのも我が家では通例😁💡




明日も引き続き同じスタイルの食卓でと行きたいトコロですが、同時に危険極まりない食材購入日💦


……なので。


良からぬモノを買わぬよう、軽くお腹を満たして挑むとしますッッ✊😁💨